昨日、ふと思った
カウンセリングなんて あたしにはできない
と、思ってた
絶対ムリだって。
だって、でもはいくらでもあげれるけれど(笑)
昨日ふと思った。
あたしは、ソコにあるキモチを出してあげたいって
相手に言いたいことは、自分に言いたいこと
あたしは、私に、私のソコにあるキモチを ただ 出してあげたい
ただ、それだけなんやな
無意識にジャッジしているのは私
ソコにあるキモチは、気づいて貰えたら安心する
相手を通して、ソコにあるキモチを発見できる
それは相手も同じで
あたしをとうして
相手のソコにあるキモチを発見できる
受け取るかどうかは、相手に委ねるしかないんやけどな
ふと、そう思ったんよ
カウンセリングかぁ。。
カウンセリングなんて あたしにはできない
と、思ってた
絶対ムリだって。
だって、でもはいくらでもあげれるけれど(笑)
昨日ふと思った。
あたしは、ソコにあるキモチを出してあげたいって
相手に言いたいことは、自分に言いたいこと
あたしは、私に、私のソコにあるキモチを ただ 出してあげたい
ただ、それだけなんやな
無意識にジャッジしているのは私
ソコにあるキモチは、気づいて貰えたら安心する
相手を通して、ソコにあるキモチを発見できる
それは相手も同じで
あたしをとうして
相手のソコにあるキモチを発見できる
受け取るかどうかは、相手に委ねるしかないんやけどな
ふと、そう思ったんよ
カウンセリングかぁ。。