昨日、ふと思った

カウンセリングなんて あたしにはできない

と、思ってた

絶対ムリだって。

だって、でもはいくらでもあげれるけれど(笑)


昨日ふと思った。


あたしは、ソコにあるキモチを出してあげたいって


相手に言いたいことは、自分に言いたいこと

あたしは、私に、私のソコにあるキモチを ただ 出してあげたい

ただ、それだけなんやな


無意識にジャッジしているのは私


ソコにあるキモチは、気づいて貰えたら安心する


相手を通して、ソコにあるキモチを発見できる


それは相手も同じで
あたしをとうして
相手のソコにあるキモチを発見できる

受け取るかどうかは、相手に委ねるしかないんやけどな


ふと、そう思ったんよ

カウンセリングかぁ。。