タブレットさま。お世話なりました。
雨の日も、風の日も、いつも一緒にいてくれてありがとう
たまに落としたり叩いたりしてごめんf^_^;ね
ゆるりとお休み下さい
今、携帯一本。昔はこれだけやったな。
で、大切なものとはちゃんと繋がってる
その大切なものから、さらに繋げて貰える
はっちゃけて、笑わせてくれる友達
伝言を伝えてくれる友達
ありがたいなぁ
それができるじぶんと
それを受けてくれる人
そして受け取って、実感できるあたし
あたしの名前。
ありがとう
願わくば、接続作業がすんなりいきますように。
雨の日も、風の日も、いつも一緒にいてくれてありがとう
たまに落としたり叩いたりしてごめんf^_^;ね
ゆるりとお休み下さい
今、携帯一本。昔はこれだけやったな。
で、大切なものとはちゃんと繋がってる
その大切なものから、さらに繋げて貰える
はっちゃけて、笑わせてくれる友達
伝言を伝えてくれる友達
ありがたいなぁ
それができるじぶんと
それを受けてくれる人
そして受け取って、実感できるあたし
あたしの名前。
ありがとう
願わくば、接続作業がすんなりいきますように。