タブレットさま。お世話なりました。

雨の日も、風の日も、いつも一緒にいてくれてありがとう

たまに落としたり叩いたりしてごめんf^_^;ね


ゆるりとお休み下さい

今、携帯一本。昔はこれだけやったな。

で、大切なものとはちゃんと繋がってる

その大切なものから、さらに繋げて貰える


はっちゃけて、笑わせてくれる友達

伝言を伝えてくれる友達


ありがたいなぁ

それができるじぶんと
それを受けてくれる人

そして受け取って、実感できるあたし


あたしの名前。


ありがとう


願わくば、接続作業がすんなりいきますように。