昨夜は激しい頭痛

薬のんでも効かなくて
撃沈(笑)

アイスノンで頭を冷やしごまかし


雨だったからかな。。健康って有り難いね


昨日はほーんと久しぶりにパパさんと市内へ

ふと目に入ったのは掃除中のパワーストーン屋さん


テラライト?

黒光りする石

ふしぎ

カラーボトルもあって
一つ選んでと言われたままに

薄い黄色

太陽らしい

会社など団体の中よりもひとりでいる方がおちつくタイプ

まあ、たしかにかめぺーすのあたしは、社会のスピードにはついていけない(笑)

それを笑って赦してくれる仲間がいるって感謝やね


店内で選んだのは、メノウとラピスのロングネックレス。カッコイイ

8800円也。買わないけど(笑)←

黒と紫

また、さっきと対象的な色(笑)(笑)

コツコツと 直感力だそうで。

マドンナのおねいさゎは、何を伝えてくれたのかな?

ふしぎな出来事


ぱぱの用事が終わるまで街ふら

西港の文字に引かれて行き着いたレトロなカフェ

静かでのんびり

カップを選べたので金淵のらぴす色のカップ
七百円なり!たかっ(笑)

おかわり自由でした

壁にクリムとのキス

最近よく見かける


やっとコーヒーが来て飲めると思いきや、ぱぱさんから終わったぞーコール。おいおい(笑)


ぱぱさんは歩くの速くて、きつい

新しいレストラン見つけたり楽しかった

早いスピードに合わせれなくて
お天気のせいか

疲れて頭痛。

久しぶり

よくがんばった。

告知しなきゃなんだけど、余力がない

今日は自己ヒーリングと充電に徹しよう

ゆっくりゆっくり