>いやだーー
やりたくないもんはやりたくない
寒いし
重いし
楽しくない
なんのお試し!?
ワルい嫁でいいー
冷たい妻でいいー
働かない母でいいー
だってそれ いやだし
あなたの価値観を強いらないでよ( >Д<;)
それやったら、きっと今度はあたしがするよ
あのときあたしはやってあげたでしょ
だから、あなたもそうすべきでしょって
いやもんは、いやだーー
あきらめてーー
やりたくないもんはやりたくない
寒いし
重いし
楽しくない
なんのお試し!?
ワルい嫁でいいー
冷たい妻でいいー
働かない母でいいー
だってそれ いやだし

あなたの価値観を強いらないでよ( >Д<;)
それやったら、きっと今度はあたしがするよ
あのときあたしはやってあげたでしょ
だから、あなたもそうすべきでしょって
いやもんは、いやだーー
あきらめてーー