>いやだーー
やりたくないもんはやりたくない
寒いし
重いし
楽しくない

なんのお試し!?

ワルい嫁でいいー
冷たい妻でいいー
働かない母でいいー

だってそれ いやだしあせる

あなたの価値観を強いらないでよ( >Д<;)

それやったら、きっと今度はあたしがするよ

あのときあたしはやってあげたでしょ

だから、あなたもそうすべきでしょって


いやもんは、いやだーー

あきらめてーー