咳はたまになんだけど
こずくときつい

思考と体がぼーってしてまする


このままお正月かいな(笑)

気管支やられてるとなんか空気漏れしているような感じ

気が上がらない

うんぼっとしとこう

あたしがそう在りたいのだから

大丈夫!

こかめ 洗濯のスイッチ押してたし

ヤキソバ作ってた


やるじゃん!