咳はたまになんだけど
こずくときつい
思考と体がぼーってしてまする
このままお正月かいな(笑)
気管支やられてるとなんか空気漏れしているような感じ
気が上がらない
うんぼっとしとこう
あたしがそう在りたいのだから
大丈夫!
こかめ 洗濯のスイッチ押してたし
ヤキソバ作ってた
やるじゃん!
こずくときつい
思考と体がぼーってしてまする
このままお正月かいな(笑)
気管支やられてるとなんか空気漏れしているような感じ
気が上がらない
うんぼっとしとこう
あたしがそう在りたいのだから
大丈夫!
こかめ 洗濯のスイッチ押してたし
ヤキソバ作ってた
やるじゃん!