Mrs.GREEN APPLEの「ケセラセラ」


はぁー。カラオケ行きたい。

一人カラオケ行こうっと。

ストレス発散になります。


ミセスの歌える曲は、何曲か歌う。

高いし、裏声だし、歌えたらすっきりする。多少ズレるとこもありますがね。




体調の方は、段々午前中、丸々寝なくてもだるさがなくなってきた。

今日は、午前中、家族を送り出したあと1時間ほど寝た。


今までは、3時間くらい寝ないと無理でした。


弁当を2人分作っていますが、めまいもなくなってきた。あっちこっち目線を動かすと厳しい。


今日は、

息子の体操服袋を追加で作りました。
左側です。




同じ生地です。

以前作ったもの。


弁当を机の横にかけるらしい。

水筒もしれーっと入れ物作ったろかなと考え中。

机の横に、引っかけれたら良さそうだが。

一応聞いとくか。

キーケースをリニューアルしたいが、今のりきじゃないので、また気が向いたら作る。



最近、職場では、

eラーニングを受講しないといけない。


今日は、2つ授業を聴いた。

リハビリのと消化器系のフィジカルアセスメントってやつ。


今で8項目受けた。

35項目聴いたら、次またラダーあがって、また受けるのか?レポートどうすんだろ?と思いながら、ノートに書いてます。


はじめ、全部聴きながら書いてたんだが、続かないので、家事しながら何回も聴いた方がましか。という結果に。

まとめのとこだけ、大事だろうから、書いとくかと、ノートに書いた。

あと課題?を参考書をあさって、ノートに書いた。


息子も今頑張っているので、私も頑張ろうかなと思う。


フルでは、体力的に厳しいので、出来る範囲で、コツコツしたい。


身体ほぐして、のばして鍛えようと思う。


今日は、大変充実した1日でした。


仏壇の開眼供養もあるし、無理せずぼちぼち。明日は、もうちょいゆっくりしよかな。







やる気が溢れてくる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する