この方ご存知だろうか?

ブリアナギガンテさん。

顔は、ビックリしますが、考え方好きです。

YouTuberです。

質問コーナーをパートナーの方とされてた時の返しが、好きです。

悩んでる方の返し方が、とっても真摯。的確でした。


一番おもしろかったのは、家具の買い物してる時。

パートナーの方に、絵を買っていいか?とか、鏡を買っていいか?

とお伺いをたて、慌てて通話を切る時


なんか、クセになります。

また、声の心地いいこと。

小粒メイクをマネしたいとは思わないが、なんか癒やされる。


エンディングは、本人が歌われてるのか、

めちゃうまい。


始まり方は、ちょっとウザいですが、それもクセになります。

今の登録者は、46万人くらいだったかな。


ポールダンスもめちゃくちゃうまい!

インスタで、拝見しましたが、ほんとにきれい。


インスタのポールダンスは、ちなみにこの格好ではしてません。


声も心地よいです。

毒吐きも好き。






今週の一枚

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する