今日1日を振り返ろう

朝から弁当づくり。

私立の高校受験だったので、夫婦でバス停まで息子を送り出しました。

担任の先生も来てくれてました。





距離をおいて歩きました(笑)

恥ずかしいらしい。


朝不安そうにしてました。


午前中は、寝て。

昼前に、耳鼻咽喉科へ。

3週間分処方。

聴力が右耳痛いわりに良かった。


薬、調整してもよいと言われたが、四十九日終わるまで、服用することにした。



昼ごはん食べて、




お義父さんからの依頼の小銭入れを作りました。


息子を迎えに行き、



夕飯作って食べたあと



三七日なんでお坊さんが来るので、実家へ。


帰宅10時前。

今にいたる。



お義父さん大分落ち着いてきたかな。



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する