1週間前、ちょうどお葬式。


早い1週間でした。

もう遠い過去のような、不思議な感覚です。


やっと私の体調ももどってきたので、仕事がいつも通りできるようになってきました。


何を思ったか、旦那が職場まで私を車で送ってくれた。



土曜日は、いつもお義父さんの様子を見に行く日ですが、旦那が泊まりに行くので、行きませんでした。



昨日、小さいジョウロを届けに行ってきた。

旦那とお義父さんは、お義母さんのもろもろの手続きをしていて不在だったので

掃除機やら、華をさわったり、お義母さんにお経一回だけよんでみたり。

ゴソゴソした。


足踏みのやつです。

これで運動されているそう。

お通夜、お葬式の際に、ヨロヨロしていたので、これではマズイと運動することにしたそう。


ぼちぼち我が家の日常を取り戻しつつあります。

今日は、畑行くとか言ってたらしいです。

明日、またふらーっと様子見に行こうかな。

午前中は、ゆっくりします