今日は、久々の仕事。

やっぱり疲れがとれていない。

動きが鈍い。


若干ふわふわある。

ず〜っとではない、時々。

また、ぶり返したな。

まぁ、あれだけ動けばな。


旦那は一人っ子。

喪主が旦那でしたんで、その持ち場を離れてはいけないかなと思い動き回った。



おくりびとのあざやかな技。


まだまだ知らないことだらけ。


司会の方は司会だけじゃなかったか。

丁寧な配慮がありました。


近い親族での参列は、はじめてなんで、たくさん決めないといけないし、

なるべく旦那と二人できくようにした。

焼香も何回だっけ?3回やったか?と直前でググった。


お義父さんの落ち込みがハンパないので、

今後フォローが必要。


メニエールの薬結局1年飲んでる。


仕方ない。


ただ、

耳鼻咽喉科を近いとこに行きだしてから、

身体が楽。

医師もざっくりした方なんで、楽。


水分を多めにとることは、ほんと大事!

仕事を休むほどではない。


マリネスもできるくらいなんで、ありがたい。


もうしばらくゆっくり過ごしたら、


またカラオケ行こうかな(笑)

どんだけ好きやねん。



三途の川の渡し賃で、小銭を入れる風習があります。
残った小銭は、お守りになるらしく、
旦那とお義父さんにお守り入れを作りました。

二重叶え結び。
難しい。
紐70cmで作りました。


そして旦那はなくしたらしいガーン