相も変わらず、1日2L水分とってます。

仕事は、忙しいので、目線をあちこち向けると酔います。小走りが続くと酔うので、なるべく目線を遠くにして歩いてます。

水分を多めに摂っているせいか、倦怠感はマシ。


先日インフルエンザの予防接種をするつもりが、酔いがひどくて吐き気がありキャンセルしました。


今日は、仕事が落ち着いていたので、無事にインフルエンザ予防接種できました。

延期になっていた健康診断も無事に終えました。


気になっていたことが終えたので、スッキリです。


初日7000歩

2日目7000歩

3日目6000歩


仕事中歩いた距離。


初日から、そんだけ歩いたらしんどなるわ。


インフルエンザ予防接種しましたが、軽く腫れてるだけ。


一応、左乳ガンの既往があるむね伝え、患肢側をさけ、右に打ちました。


大丈夫そう。




主人と息子の予防接種も打たねば。


また、問い合わせせねば。