健忘録として、ブログを書く。

仕事を休んで6日目。


今日は、朝から寝たおす。

クリニックが休みなんで、

朝旦那さんと息子を送り出し、午前中寝る。

起きたら、12時半。

昼またごそごそ。

二時半息子が帰ってきた。

早っ。


そっから、また寝て、起きたら五時半。


息子の目の周囲、アレルギーっぽい炎症。

元職場の皮膚科へ薬をもらいに行ってきた。


近場の薬局でアイスを息子の分と私の分を買う。

吐き気はなし。


夕飯食べたあとぐらいから、めまい。

めまいといっても、かなりマシ。


点滴の効果だな。

あともう人踏ん張り。


あと二回くらいしたら、マシになりそうやな。



とりあえず、また明日ゆっくりしよ。


あの、抗がん剤治療に比べれば、余裕。


抗がん剤が10のしんどさであれば、

3くらいかな。

初日が6くらいとして。今は3か2.


食べれるし、吐き気ないし。


変にしんどい慣れしてるしな。

無茶しないよう、寝たおす。