明日は父の退院後初の受診。
入院日程は、また明日行ったら決まるっぽい。
とりあえず、昨年の入院よりは、そっと見守ろうかな。
何かあれば、呼んでおくれと伝えた。

両親も気をつかってるらしく、明日は来なくていいよとのこと。
私自身も疲れやすい体質なんで、旦那が少し心配してる。さすがに、12月は、兵庫行ったり来たりは疲れたキョロキョロ
でも、癌かもしれないと言われた父をほっとくわけには行かなかったので、行こうと決めた。
私が家族では一番、癌と言われたしんどさはわかるので。
私が告知されたときは、六年ほど前になる。息子がまだ年中さんだった。
あの日のことがフラッシュバックして、行ったらな!と思った。

とりあえず癌ではなかったので、ホッとしている。

見守ろう。


今日は、休みだったので、せっせと片付け。
はかどった。
また明日から頑張ろう!