東出昌大、唐田えりか、主演。
東出昌大が麦、亮平と二役してます。
唐田えりかは、朝子役。
凪のお暇に高橋一生の新しい彼女役の子です。

東出昌大が、なんかすごいです。
フワッとしたミステリアスな麦役とふんわり包み込む優しい亮平役を見事に演じてます。


8年間を描いた話。
麦に恋した朝子が、二年後麦にそっくりな亮平に恋する話。

ネタバレになるので、ざっくり感想を…

息子と、一緒に観たけど、二人で
「うそやーん!あかんやーん!まじで!?」
と言ってました。

なんか、勝手やなー。
こりゃ、うまくいかんで。



でも、実際こんな人もいたりするんやろなー。
本能で生きちゃう人いるかー。
とおもった。


この映画は、THE人間の本能で動く!だな。

賛否両論が出やすい作品です。

私は、THE本能タイプでは、ないので理解しがたい。
でも、おもしろかったです。


東出昌大好きは、たくさん東出昌大が観れていい感じです。

息子は、コンフィデンスマンが大好きで東出昌大が好きです。
偽装不倫の杏ちゃんと夫婦やねんでーと言うと驚いてました。
夫婦そろってステキな役者さん。
また、他の作品楽しみにしてます。