旅館での夕食は

花の舞というお食事処でした。


いくつか食事処あって、

チェックインを夫にお願いしていて

ちゃんと食事処の名前を聞いてなかったので

家族と別行動してて食事処で集合!

となった時に

どこの食事処か迷ってしまいました泣き笑い








お刺身もあったのですが、

撮り忘れてしまいました。


お刺身は半分食べて夫へ。



娘の食事。

前回、大人とほぼほぼ同じ食事で

本人参っていてアセアセ

今回はお子様ランチ的なのが選べたので

それにしたのですが、

それでも十分しっかりした食事で、

(これ、お子様ランチですか?

と旅館の方に確認してしまうくらい)

娘、かなり頑張って食べてましたにっこり

お刺身もステーキも

半分は夫に食べてもらってましたが…。


デザートビュッフェもついていたのですが

夫は何も食べられず。。

わたしの食事や娘の食事をフォローしてたので

無理だったようです。


娘はシュークリームやゼリーを

たくさん食べてました。


わたしはプリンひとつだけ。


ケーキもたくさん種類あって

体調良かったらもっと食べられたのにー!

という感じで残念でした。



朝食も同じお食事処で。


ビュッフェでした。


お粥が普通のと玄米のお粥もあって

嬉しかったー!


お腹に優しそうなものをとりあえずチョイス。


この後、ベーコンやウインナー、

しじみのお味噌汁、チョコデニッシュ、

ヨーグルト追加。


フルーツはあったのですが、

デザートがなかったのが残念でした。


夫が食べたデニッシュが美味しかったようで

美味しい!と勧めてくれてのですが

やめたんです、、、

でもあとで口コミみたらそのデニッシュは

やっぱり美味しいものだったようで

残念!!



後で知ったのですが、

この兵衛向陽閣、

SMAPが泊まりに来たと有名らしいですね!

知らなかったー!


チェックアウト前にはたくさんお土産も

買いましたスター

炭酸煎餅とか有馬ビールとか

神戸プリンとかね。


また、ぜひ行ってみたい旅館でしたハート