メリケンパークから

また夫のリクエストで豚まんのお店へ。


三宮一貫樓へ。

ここも結構並んでたー!

わたしは豚まんよりスタバ!なので、

神戸北野異人館まで足を伸ばしました。

スマホで調べたら歩いて22分くらいの距離。

往復してって言われたらきつかったけど、

帰りはスタバ近くまで迎えに来てくれると

言われたので歩いて向かいました。


夫は豚まんとちび豚まん食べたらしいです。



途中の生田神社。


神戸陸上の花壇?


そしてスタバ着。


結構並びましたアセアセ

でも並んでる時に

アイスコーヒーの試飲いただけて

嬉しかったです☕️


めちゃめちゃ素敵でしたが

満席だったし、席空くの待ってる人もいたので

テイクアウトで。

中だけ見学させてもらいました。



そのあと夫と合流して

有馬温泉へと向かいました車


神戸から高速使って

30分くらいで着きました!