今年のGWは有馬温泉へ決定!

1ヶ月前に行き先を決めて旅館探したけど

GWはもうあまり残ってなくて…。

家族3人で12万弱の旅館を

とりあえず取りました。



GW前半にディズニー行くことは

急きょ決まって。

ディズニーから帰った次の日は

バーベキューに参加したんだけど、

食あたり?を起こしてしまって

旅行が不安で仕方なかったけど

なんとか行ってこれました。


しかも中3日(4/30〜5/2)は

仕事激務だったし…🥺



車でまず神戸に向かったんだけど、

体調不良のわたしに

夫が寝てていいよと言ってくれたので

行きはほぼ寝てました泣き笑い

渋滞もあって大変だったみたいだけど

わたしはゆっくりさせてもらえて

助かりました!


兵庫入っても街中渋滞だらけアセアセ


三宮駅近くに車停めて、中華街へ。


夫が食べたがっていた老祥記。



60分待ち!

でもそこまで待ったかな…

夫が待っている間、わたしはスタバへ。


わたしはひとつだけ食べました。


わたしは小籠包を。

3個食べました!


お店は何てお店かわからなかったけど、

広場にあったお店で。

普通に美味しかったです。



メリケンパークへ。


スタバの神戸メリケンパーク店にも。


なんと!

アンケートレシート出ましたラブラブ

長ーいレシート出たのわかって、

店員さんよりわたしの方が

テンション高かったですラブラブ


店舗入り口。



階段。


2階からの景色。


もう1つ、夫と別行動した時に行ったスタバは

神戸旧居留地店。

リザーブ店でした。

せっかくですが、体調イマイチだったし

スタンプ欲しさだったので

夫のドリンクのみ。

あと、神戸のスタバカードも買いましたグリーンハーツ