PUMA×SnowManといえば、、



去年の11月にモカシンタイプゲット!


ABCマートでも取り扱ってるお店が限定されてて

夫が車ぶっ飛ばして買いに行ってくれました。

発売日から2日後でも買えましたスター


こーじモデルでいつもより

ワンサイズ上げました。

(口コミたよって)


結局秋冬で数回しか出番がなく、

春になったので秋までまたお休みかな。

でも仕事に履いて行った日はテンションは

上がりました気づき



同じタイミングで出てたPUMAスノモデル。

こっちは見送り。

こーじのは真っ白のかな。



そして!

先月またまたPUMAからSnowManモデルが

出ることを知り、、、

平日の9時にオンライン販売スタート

という情報だけで…。

デザインわからんし検討もできずで。


9時過ぎにチラ見した時は

デザイン見ていらないかなー

と思ったけど

お昼休みには私のサイズは売り切れアセアセ

となると欲しくなっちゃって、



次の日たまたま用事で仕事お休みだったので
ABCマートはしご。

1店舗目はこーじモデル24.5からしか無し。


2店舗目はワンサイズ大きいのあり。

色違いのわたしのサイズあったから

履かせてもらったらジャストで。

ワンサイズ大きくても大丈夫そうですよ、

と試着したわたしに店員さんがアドバイス

してくれたけど、

ワンサイズ大きいの買うことは

できませんでした悲しい


何より試着した方がネットで見るよりも

かわいい!ってなって、

余計欲しくなってしまいました。


3店舗目は1番在庫なかったー悲しい

こーじモデルはなかったです。


知り合いが別のABCマートが入ってる

施設に行く予定があることを知り

見てきてもらうようお願い。

でもそこも売り切れ。


同僚が翌日、

2店舗行ってくれたけどなし。

ワンサイズ上ならあったけど、妥協できず。



オンラインの再販待とう!

と思ってたんだけど

気付かないうちにある日再販してて、

2時間後に気づいた時には

わたしサイズは売り切れ、、


もぉ!!

と思いながらちょくちょく覗いてたら

わたしサイズが出て(キャンセル出たのかな)

即行購入!


注文した2日後に届きました!


かわいい!

これからの季節たくさん履けそうクローバー