この3連休でディズニーランド行ってきました!


28日にインパ。


6:20頃に舞浜駅着。

5時台から並んでくれてたママ友さんと

合流!



ハッピーエントリーの人達が入園した後

3組目とかで!


お天気も良く最高!


10月で終わっちゃうバズにスタンバイ。

入場後、15分で乗れた!

スコア43,800点。


その後リトルグリーンまんを

モバイルオーダーでゲット。


バズ近くのポップコーン(ソルト)買う子と

リトルグリーンマン取りに行く子と

二手に別れて…


その後お友達たちと一旦別行動で

わたしたち親子は、

娘はトゥーンタウンで

ミルクチョコのポップコーンを買って、

わたしはビッグポップで

美女と野獣のバケットにチェダーチーズ。


ビッグポップは10分待ち。

娘のトゥーンタウンのポップコーンは

10時から販売でいい感じに時間使えました。

(トゥーンタウン着いた時は9:45、

開店待ちで少し並びその間に

リトルグリーンマン食べて、

わたしだけひとりビッグポップへ)

娘にはポップコーン買った後、

ビッグポップへひとりで来てもらいました。


その後、お友達たちと合流。


スペースマウンテン乗る組と

モンスターズインク乗る組で

別れる。


プライオリティパスがうまい具合に

取れてて!!


ちなみにその頃には美女と野獣の

DPAもゲットしてました。


わたしはモンスターズインク組。



モンイン出たとこにあるお店で

それスノで向井康二くんがかぶってた

帽子ゲットー‼️

秋来た時は売り切れてたんだよねー悲しい


そしてスニーカーもこーじモデルで

行きました!