2/20、さくらプロモ第1弾店頭初日販売日に

東京へ行ってました。


この日↓


ロースタリー行くけど、

通常店舗でグッズも見たくて、

特にリユーザブルカップは絶対買いたかったので

ロースタリーへの道中で通常店舗寄りました。


新幹線駅構内でのスタバで

リユーザブルカップ無事購入!


桜の紙袋持ってロースタリー入ったら

ロースタリーの店員さんに

もうスタバ寄ってこられたんですね

と言われました泣き笑い


スタバアプリの店舗スタンプも集めたくて

別スタバでノートも買いました。


濃い色の方。


そして、帰りに東京駅で駅構内のスタバはしごして

コーヒー→ワンモアして、

この日4つ新しいスタンプゲットしました爆笑


この日買ったさくらグッズ🌸


バレンタインのリユーザブルカップが

即完売だったので焦ってましたが

さくらは長く店頭にありましたねラブラブ

いつもそうだといいのに…。