さくらプロモの第2弾は

雰囲気はすごーく好みで

淡い感じがほんと良いよね目がハート


でもこれ!というのがみつからず、、


前日のライブ配信でめちゃチェックも

したんだけど。。


もうタンブラー持ちすぎなんだよね悲しい


オンライン初日、

6時前に起きてまたいろいろ見るけど

欲しいもの決まらず、

とりあえずこれだけ。

カードはすぐに売り切れてたから

買っておいてよかった!



今回のさくらはロースタリーの

ボトルとマグ買ったし、

リユーザブルカップも買ったし、

もういいかなーと思ってたけど、

やっぱり気になって、

店頭初日朝一出向きました‼️


朝一並ぶのいつぶりだろ。



自動ドア越しにオープン前にぱちり。

なのでちょっとボケてます泣き笑い

ほんとかわいー!


10分前に着いて一番乗りでした。


開店直前に2人ほど後ろに来て

オープン時には4.5人に増えてたような…


わたしは実物見てゆっくり悩みたかったけど、

後ろからどんどん人来るし、

エンドレスで時間あるわけじゃないから

とりあえず気になったものを手に取り

なんとなくレジ待ち並びましたあせる


この2つ↓




スタンレーのは、

この形以前出てた時に

店員さんが形オススメです!

ドライブに持ち運びすごく良いです!

と勧めてくれて。

いつか欲しいなと思ってて。


今回買っちゃえー!の勢い目がハート


悩む隙なく、購入!


オンラインも売り切れてるし、

ほんと勢い。

ゆっくり見れてたら両方ともやめてたかもなー。


でも、すごくかわいいです🌸

買って後悔はないけど、置く場所がないー泣き笑い



わたしが買った後の棚。

わたしも買ったタンブラー、

もう棚から消えてます。。



店頭販売2日めの夜、スタバ行ったら


第2弾のグッズ4種類しかないー悲しい
さみしすぎてもう1店舗へ!

こちらはまだ9種類あった!


でもわたしが買ったのはもう無かった。

第2弾の方が人気っぽいね。




2/23のある店舗。

発売から5日めかな?

ここ、スタンレー2種類ともあったしさ。

なんなら全種類あるとか?



今週末行ったらグッズガラガラだろうなー。

でも抹茶の飲みたいから行ってみよ飛び出すハート

これこれラブラブ

同僚が美味しかったよー!と報告してくれたから。

楽しみキラキラ