今年初ブログあせる


昨日からのスタバのさくらプロモ🌸

行ってきました。



店舗ではカード2枚とさくらドーナツと


花見だんごフラペチーノ買いました。


フラペチーノは最初からソイ。

花見だんご、おいしかったけど

時間が経つとやわらかーくなってしまい

微妙でした。

やっぱり早めに飲み切るのが1番。


次飲む時はホイップ少なめ、

だんごも少なめにしたいかなー。



オンラインでは6時前に起きて、


こちらの3点購入。

スムーズに購入できました。



今回のグッズはあまり好みでなく、、








でもロースタリーのは好き!!

厳選してボトルだけ。

マグもかわいい飛び出すハート


20日の店頭販売はそれでも行ってしまう気づき

リユーザブルカップと

バッグとノート、チェックしたいな。