旅行に関しては


春は京都、GWは三重・和歌山、

夏は岐阜、東京

秋はディズニー

に行けたので満足かな。


娘と2人で行くことも増えてきました。

わたしが行きたいところも

付き合ってくれてるので感謝!



仕事に関しては


転勤しました。



送別会で感動のサプライズハート


オフィシャルではなく、

プライベートでの会だったので

大好きな仲間たちとで、

もうその職場にはいない人も駆けつけてくれて

本当に楽しい会でした。


今はドアツードアで1時間の職場。

今までで1番遠い!!

でも娘も4年生になり、

なんとかなってるかな。

毎日残業でキツいけど

周りの人の協力で頑張れてます。



SnowManごとで言えば

ライブ行けたし、

滝沢歌舞伎の映画館での

生中継は2回行けたし、

この年末は衣装展にも行けました。



同じ日に行ったタワレコにて。


夏にはマッサマンも行けたし!


向井康二くんの表紙の雑誌も買いました!!

ananは2冊も買ってしまった泣き笑い


異動先の人たちと推しの話になり

早速向井康二くん推しと伝えたら

ドッキリGP見てる!とか

特捜9見てる!とか。

いろいろ知ってくれてて嬉しい!!





この2つの動画で

TravisJapanの中村海人くんも

好きになってしまい、

SnowManとトラジャ、

両方追うのしんどくなってます笑


ジャニーズ問題もあったよねー。

わたし的にはモスのCMのが

1番しんどかったし、

それ以上にわたしたちの知らないところで

決まってた仕事がなくなったりってこと

たくさんあったんだろうなと思います。




あ。

自分の体調のこと。


夏にぎっくり腰やって大変だった赤ちゃん泣き


手根管症候群、右手が去年の4月から

痺れてて、整形外科通院中。

大きい病院へ紹介状出されて行ってきたけど

異常なし。

様子見。。


下腹部が痛くなって婦人科へ。

異常なし。

消化器内科で、過敏性腸症候群といわれ、

薬服用中。


目が見にくくなって眼科行ったら

即紹介状。

視力測ったら全然見えなくなってて

びっくりしました。

矯正で0.3だって。。

網膜静脈閉塞症と診断され

目に注射打ちました。

視力回復しましたが、

まだ目に異常あるため引き続き通院。


ほんとーーーに

健康って大事だなって思います!



あっという間の2023年。


環境変わったり家族のこととか、

いろいろ大変なこともあったけれど

周りの人の助けや家族のがんばり、

グチ聞いてくれる職場のみんな、

いろんな人に支えてもらって

1年来られたなと思います。


SnowManも変わらず追っかけてた

1年でした。

フラゲしてたライブDVD。

まだ見てないあせる



ではでは、

2023年もありがとうございました!

良いお年をお迎えください飛び出すハート