夏の旅行。

夫の体調の良い時に岐阜へ。


モネの池。


郡上八幡で寄ったカフェ。

カヌレめちゃめちゃ美味しかった!


合掌村。


下呂温泉。




娘との東京旅行。


お台場冒険王でフジテレビ内にいる時に

テレビの生中継(ぽかぽか)が入り、

テレビに映りました笑

すぐに会社の人や家族に連絡したので

みんな生中継見てくれて

後ろにちらっと映ったくらいだけど、

自分で後から見ても楽しかったです目がハート

ちなみにアンジャッシュの児島さんと

犬塚さんがいました。

しかもその日スタジオゲストは

さんまさんだったんです!!

豪華!!



どうする家康関連で。


松潤に会いに!!


大河館にも行きました。


隣の岡崎城も。

そして↑このベンチ、

SnowManのふっか&さっくんが出た

バライティでも登場してました!