ディズニー旅行最終日、

ロースタリー東京の後はつるとんたんへ

向かいました。


前回の東京旅行にも組み込みたかったけど

叶わなかったので今回は絶対行きたかった!




でもその前に行ったのが

TRUFFLE mini




ニノがジャニフェスで差し入れた塩パンが

食べたくて!!



つるとんたん行くのに

有楽町駅で降りたらお店がありました!


前に5組くらいいて、10分ちょい待ち。



びっくりしたことに

先週名古屋にオープンしてた!!

また行ける目がハート



そして、つるとんたん!

こちらは30分ちょっと待ったかな。


娘の鶏クリームのおうどん。


わたしの明太子クリームのおうどん。

1玉ずつ。


娘のをひとくちもらったけど

美味しかった!



東京駅では

ニューヨークパーフェクトチーズ購入。




最後にスジャータのアイス。



充実した2泊3日の

ディズニー&東京旅でした飛び出すハート