ディズニー2日間満喫し

その次の日はロースタリー東京へ。

夏以来。


ホテル出たのが9時過ぎで、

電車一本見送ったり、

バス停迷ったり、

で、着いたのが10時ちょい過ぎ泣き笑い

前回は渋谷からバス、

今回は大崎からバスにしました。

どっちが良いのかは不明…



レジ待ちがすごくて辛かったガーン

あと、タイミングよく席がみつかったから

良かったけど、満席でした。。


今回は朝ごはん抜きで向かいました!

しっかり食べるため!!

サンドイッチと

このパントーネフェッタの

チョコラートマローネを娘とシェア。

意外に軽く半分ペロッと食べられました。



ドリンクも!

白みそルイボスティーラテ。

甘じょっぱくておいしかった目がハート


ほんとは他にも食べたいものがあったけど、

別のレジに並び直しはキツく、

諦めました。


前回はレジもスムーズ、

席もサッと座れたので

ストレスがなかったのですが

今回はなんだかしんどかった…。

旅行疲れもあったからかもだけど

もう来たくないな…まで思ってしまった。







ホリデーの気分が味わえたのは良かった飛び出すハート

グッズも気になったけど、

今回は何も買わず。



出る時、待ち時間の表示が‼️

やっぱり混み合ってたのね。



次行く時はもう少し早い時間に行こう!

あと、ディズニー2日遊んだあとはダメ笑

体力的にムリ泣き笑い