さくらプロモ初日の15日に購入したのは
カード2枚とVIA缶。
ドリンクはさくらふわりベリーミルクラテを
飲みました。
フードはさくらドーナツ。
おいしかった!
リピしたいハート



オンラインで買ったものは19日に届きました。
段ボールがかわいい🌸


ベアリスタもー!


タンブラーかわいい!!

ロースタリーのグッズは初めてなので
嬉しいーハート



17日のグッズ初日。
会社都合で15日の休みがなくなってしまい、
(さくらグッズが15日ではなかったので
快く出勤笑)
なんと17日にお休みがずれましたー!!


タンブラー1つ購入。

鬼滅の刃をあまりしらないけど
娘に、カナヲっぽくない?しのぶの方??
とか聞いてみたけど反応イマイチ。
全然違うかなアセアセ



そして18日、
気になるグッズがあって再び店舗へ。
このストロベリーピンクホワイトモカを
飲みました。
ピンクムースかわいいハート


グッズは売り切れてましたガーン
そして大好きなカシシエロも終売とのこと。


でもオンラインで気になってたグッズも
カシシエロも売っていたので購入!
ほんとはグッズは実物見て決めたかったけど…

早く届かないかなー。


第2弾のプレスリリースありましたが
あんまり好みじゃないなぁ…
でも24日は朝イチ店舗へ
行っちゃうんだろうけどあせる