朝起きたら7時半でびっくり。

仕事の日は4時半起きで、休みでも6時には起きています。

涼しくなってよく眠れるのかしら?

☔だったので乾燥機行きがてらモーニングに行こうと思ったら、息子が乾燥機に行ってくれたようだった。だが、だんなさんはモーニングに行く気だった。私は友人とランチの予定があるのでどちらでもよかったが。


サガミでモーニング。

サガミのチケットが6ヶ月の有効期限があり9月末であと5枚。


ここのいいところは、ドレッシングかけ放題。ゆで卵もドレッシングで食べたい。

モーニングメニュー


メニュー

なかなか豪華でお得
家族で来たいです。
デザートメニュー

こちらの方が高いぐらい。
シャインマスカットはシャトレーゼですね。


あと1時間で梅の花でランチです。
食べれるかしら?

「お母さん、また出かけるの?」
と言いたげ。
午後からは遊ぼうね〜。

まだ☔がひどい時間もあるみたいですね。気をつけましょう。