名古屋駅、ゲートモール

24apartmentでお友達とランチ。   DDグループの優待を使いました。



おかずを3つ選んで玄米ごはん。

鰆のあんかけ、ピリ辛からあげ、エビとブロッコリーを選びました。


次は、デリスカフェ

こちらも優待


タルトのお店。
食べ放題もありました。


友達が選んだバナナタルト。
私はフルーツタルト。
さっぱりして美味しかった♪

友達は証券会社時代の同期なので同級生。最近良く会います。
性格反対。私はせっかちで彼女はゆったりタイプ。
20歳で知り合い40年。
子どもの歳も同じ。
お互いいろいろあったけどまた、こうやって会えることが嬉しい😄

メロンのイガイガ治りました。🍈
まだ半分残ってるのに怖くて食べられない😢
今日も東海地方は38度。
だんなさんは外仕事なので心配です。
皆さんも気をつけて(^_^)/~☀