仕事〜だんなさんがゴルフ⛳に出かけたのでぱぁ〜と出かけようと思ったのですが、なんか疲れて近くでお買い物してランチに。

久しぶりです。お気に入りの和食のお店


やっぱり美味しかったです♪1100円

美味しいケーキ屋さんでまるごと桃のケーキを購入しおやつに。1個580円
家族の分も買いました✌
福袋のコメダのアイスコーヒーを
お供に。両方とも美味。

株も上昇〜どこまでいくの?
優待株は遅れてきたのでこれからかな😆

それに引き換え預金利息
昨日も書き換えてきましたが、0.36%ってどうよ。これに税金引かれて。
私が中期国債ファンド売ってた頃は年5.5%でした。せめて1%になってほしい。やはり、投資と預金。うまく組み合わせていくしかないですね。

では〜☀暑くなりました。
熱中症に気をつけましょう。