今日も仕事帰りに友達とジョイフルでモーニングしました。

このモーニング本当はパンはサラダと一緒だったのですが別に持ってきてもらいました。


友達はコーヒーゼリー

こちらも美味しそうですね。

友達は糖尿病、肝臓、ばね指など。

薬もたくさん飲んで大変そう。

息子さんと2人なので元気でいてもらわないとね。


昨日、イオンラウンジにおいてありました。



昨日職場の人にもらった猫の置物


アメリカの陶器メーカーのようですが
だんなさんが、瀬戸でも昔こうゆうのをたくさん作っていたようです。

午後からはだんなさんに付き合いゴルフ練習場へ


老若男女打ってました⛳
だんなさんは打つわけではなく、クラブを買いに来たみたいですがいいのがなく
やめ。お茶しました。

ここのケーキ美味しい♪

たんなさんはズボンとポロシャツ買ってました。ゴルフを始めてから私はますます自由時間が増え、お金も使えるので大歓迎。お互い違う趣味を楽しみましょう。
では〜、明日から水泳🏊
楽しみ♪私の趣味はお金かからない。