本当はお墓参りに行く予定でしたがこの暑さ。「お花も1日ももたないだろう」と変更。「イオンに行こう」と思ったが10時では駐車場に入るのがたいへんと朝食べたけどイオンモールのコメダにモーニングに行きました。 

9時開店で9時15分についたら、もう待ち時間がありました。


だんなさんはこの暑い中、外仕事と例の氏子のボランティア。どんな顔して帰って来るか??

オレンジページから
老後の4Kって?

健康、お金、孤独、介護らしい。

これ↓食べたい

↑ピーマンたくさん頂いたので。

イオン銀行に用事あり。
ネットで入金しようとしたらロックがかかり助けてもらいました。
とりあえず1年にしました。




暑い、暑い🍉すいかがいいですね。
では〜熱中症に気をつけましょう。