イオンモールで待ち合わせ。

入るのに駐車場が大変でした。

仕方なく屋外へ

娘の希望でここ↓



娘が頼んだ鰹のタレたたき6切



私が頼んだ小天丼とわら焼き


天ぷらもカリッと揚がり、わら焼きもいろんな薬味で美味しかったです。

自宅でおしゃべり。
東京ディズニーシーに行ってきたようでお土産もらいました。
ラプンツェル

新しいエリアに行ったようで、大変だったと聞きました。アナ雪エリアに1時間半待ったのに機械の調整で入れなかったこと。
2年後までのエリアチケットをもらったようですが交通費、入場券など考えると
?それでも楽しかったと言ってました。

ディズニーランド、遠い思い出ですね。 
では〜またね(^_^)/~☔