仕事の後、A銀行に行って来ました。

名古屋駅にあります。

まずは、早めのランチ。

糖朝にしました。



五目粥セット。
満足でした✨
隣の画廊で展覧会も拝見。


こちらもよかったです♪

では目的の銀行へ
大名古屋ビルヂングの中にあります。
実は移転してから初めてです。
今までの銀行とは違うイメージ
警備員さんがいて用件を聞かれました。

誰もいません。



用件を話すと早速投信の解約手続きをしてくれました。ついでに定期も解約しました。と言うのは以前すごく金利がよかったので移したのですが、今は0.05%になってました。その上、もう現金は入金できないとか。
銀行業務はNISAを使った投信のようで、他不動産、遺産相続、などの相談業務が中心のようです。
銀行もこれから変わっていきますね。

とりあえず解約したお金は近くのゆうちょのATMで下ろせるようで安心しました。

帰りにお茶☕しました。


大名古屋ビルヂング面白そう。
また、ゆっくり行ってみたいと思います😊では〜またね(^_^)/~