昨日のことです。

仕事〜コメダモーニング



こんな夏の福袋がるようです。
購入しようと思っていましたが、今回のモーニングをジャムにしたのですが非常に少なく購入する気がなくなりもう少し考えます、笑

これは食べてみたいですね。
だんなさんとシェアしないと無理だけど。


うちのイオンモールの飲食店

変わったお店も多くラーメン屋さんはあまり食べていません。  

昨日のNHKの腸内細菌のトリセツショーで育菌の食品撮影タイムがありました。
慌てて撮りました。
1日+6をいろんな食品で摂るといいのかな?
納豆、豆腐が苦手なのでこまったものです。ヨーグルト、きなこ、そば、じゃがいもが良さそうですね。

暑くなりそう☀
今日は今期最後の水泳🏊
頑張って泳いできます。

では〜熱中症に気をつけて☀☀☀