仕事〜モーニング☕ 

カスカード(パン屋さん)のイートイン

モーニングではなく、1日中やってるメニュー。


先日、①を食べたので今日は②


チーズトーストにはちみつ。
パンが、厚切りで美味しかった♪

今度は➂と思ったが、隣の御夫婦が食べていて写真と違う。パンは焦げて、ウインナーはパンからはみ出てなかった。
また、今度考えよう、笑

成城石井が入っているのですが何を買っていいかわからず(慣れてない)

帰って午後から、イオンへ
ラウンジでアイスコーヒーを頂きミスドーの福袋のチケットでドーナツ🍩を買い食べました(せこい?)

このドーナツ軽くて食べやすかった。
ようやく福袋の20個が終わりました。

気持ちよさそう、ちゃんと交互にやってます🐱🐱

明日も友人とモーニング☕
嬉しい忙しさ♪
では〜おやすみなさい(-_-)zzz