2日目

◯ファーム富田

ラベンダーで有名な所てすが、今はこれ



植えたばかりみたい、笑

7月中旬からはこれ

(写真です)
今でも混んてるのにこうなったらすごい人だろうね。
他の咲いているお花もありました。
紫だけとラベンダーじゃない。
アジュガとか書いてありました。

メロン🍈とラベンダーミックスソフト🍦

◯青い池
光の加減で青くみえるようです。

◯鳥沼公園
北海道在住の添乗員さんも知らなかった公園
鳥の鳴き声がすごかった。



ほんと、天気がよく緑がきれいでした。

新千歳空港でみちよさんに教えて頂いた白樺山荘ラーメンおいしかったです。


ハーフ醤油ラーメン

味噌バターラーメン



それになんといってもこのツアー

お安い。
私たちは2人参加なので6.29万ですがそれでも安い。バスは、ほぼ満員43名参加。 いろんな人がいました。
歩くところも多かったのに、杖ついた方や押し車の人たちも家族と来てました。
最後にだんなさんにこのツアーの得点を聞いたら「80点」だって。いろんなツアー、どれを聞いても80点。
これからもお得なツアーにたくさん行きましょう✌
最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

では〜(^_^)/~☀