だんなさんがゴルフに⛳に行ったのでさっそくお出かけ、るんるん♪

早めの昼食は

やっぱり鈴波の銀だら定食
銀だら以外にも赤だし味噌汁、奈良漬と名古屋名物。美味しかったです。

さっそく行きたかったところ
新しくなった中日ビルです。


すごーい!!
うちの兄も昔、中日ビル内にあった中日パレスで結婚式をしました。
中も変わりましたね。
おしゃれなお店がたくさん。 

ua   body
ピカケの香りのボディミストを購入。
フラの先生にもプレゼント🎁します。



屋上庭園


お店もたくさんありましたがどこも行列
娘と来たいけど、土日はしばらく無理かな。

話題の文喫
有料の本屋さん
フリードリンク、モーニングもあるようです。


次は新しくなったフラリエ


バラが、きれいでした。


歩き疲れ松坂屋で休憩


すごーく気分転換になりました。
曇りで歩きやすかったです。

では〜またね(^_^)/~