仕事〜アピタモーニング

花ごよみ
午後から今度はイオンに行きました。
母の日の残り。半額ではないけれど3割引で購入しました。

2980円の3割引
 
イオンでも
ここだけは踏み入れないように気を付けていたのに、ついに・・・。


やはりプロの手を借りることにしました。体験、気持ちよかったです。
思ったより高くない(思ったよりね)
しばらく、1ヶ月に1回通って見ます。

週刊誌で見た60歳からのNISA





私も自分の名義では積立はしてなかった(株の方を選んでいた。今年から両方できるようになった)のでやってみようと思います(少しづつね)

では、1日中☔でしたね。
寒い〜、風邪ひかないように。 
では〜またね(^_^)/~