息子くんがくれました✨


ブリザードフラワーが、お気に入りのようでもう何個もたまっています。
ほんとは生花が好きなのよね〜。

フェイスブックから出てきました。
5年前は生花だったようです。

ありがとうございます😊

だんなさんが地区の氏子の役員で出かけて行きました。
私は、イオンへ
早めのランチ

にぎりの徳兵衛
アトムのポイントで頂きました。

ヴィレバンでのお買い物




これ購入したら(優待券でほぼ半額)

2階でお得なセールやってますと教えてもらい行ってみると

90%オフ?
なおかつ上で10%割引もらい何%オフ?

これ買いました。

ドナルドの靴、ちょっと恥ずかしいけど
260円なので。全部で530円ぐらいでした。
午後からはジジくんとくつろぎます。

またね(^_^)/~