久しぶりのフラダンスにウキウキ🌺🌴

 水泳🏊が金曜日に入ったので木曜日に変更。今日は2人だけの生徒がひとりお休みで私ひとり?それはちょっとと思い先生にLINEしたら先生も「振り替えてもらえれば」と言われお休み😢

お掃除、片付けをしてイオンへ。


イオンラウンジに行こうとしたら、いつも予約できるアプリが有効ではないと。

ラウンジで聞いたら、5月1日からの手続きが必要とのこと。それでもオーナーズカードで入れました。


イオンラウンジ

5月から入室が1ヶ月に5回から8回になったようです。それもオーナーズカードとゴールドカードは別で月に16回行けるようです。今月何回行けるかな?

買い物で108円のアイスにWAONポイント30ポイントつくようで3個買いました。30ポイント✕3

冷凍庫より


セルフレジでこれ↓で支払ったら

WAONボーナスポイントつかず。
バカバカバカ😢😢😢
WAONかクレジット
で払わないとつきません。

イオンでもまだまだ勉強ですね。
6年目ですが・・・。

風が強い🍃
寒くないですか。
風邪などひかないようにご自愛ください。
では〜😢(^_^)/~