仕事〜友人と待ち合わせ

優待券があったので選んでもらいました。

1.前回行った24Apartment

2.矢場とんみそかつ

3.デリスカフェスパとタルトのお店

4.やさい家めい


4を選択。

エレベーターに迷いましたが到着。

空いてました。



以前と変わりどんぶりものを注文し、野菜はバイキング。

友人が頼んだカレー

私が頼んだかアボガド、しらす、明太子

やさいバイキング

お腹いっぱい。
割高だけど優待券で3500円で支払いなかったです✌

お茶は大名古屋ビルヂング
今度は友人がごちそうしてくれました。




OL時代の友人ですが、話がつきません。と言うのも同じ年。子どもも同年なんです。娘さんはもう3人のお子さんがいて、お孫さんのお手伝いに忙しそうです。
旅行の話も。奥入瀬渓谷に行くとのことで私も行ってみたくなりました。
NISAの話。今さらですが投資信託の積立の仕方。その前にインターネットバイキングが必要だと伝えました。振込もできるけど。

高島屋の京都展
ばら寿司買いました。



これも購入
ポップコーンのお店
以前はすごく並んでましたよね。

すんなり買えました。
食べるのが楽しみです。


楽しかったです。
では〜(^_^)/~