お昼にだんなさんにびっくりドンキーをごちそうになりました。本当はお気に入りの中華(休み)、鈴のれん(休み)の3ヶ所目です。GW明けの火曜日でお休みが多いんですね。

でも、ここのハンバーグは好きです♪

私、彩りセット(おろしバーグ、味噌汁、ミニソフトつき)
ハンバーグは100グラムでしたがこれで十分。お皿は小さすぎた。

味噌汁大盛り
ミニソフト、いちご🍓ソースつけても値段変わらず。美味しかった。

だんなさんの食べたエッグハンバーグ


ごちそうさまでした✨

家に帰ったら、税金の封筒(原付き2台分)や株の総会案内か来てました。
優待はこれひとつ。ジーフット。

今のところ欲しいものがないので前の優待と合わせ考えます。
お天気いまひとつ☁
明日は晴れるかな☀
 
では〜またね♪