午後から別に住んでいる娘が遊びに来ました。フィンランド🇫🇮に行ってきたのでお土産を頂きました。



やはり、ムーミンの絵柄が多いですね、笑


世界一まずいお菓子とか?
ほんとにまずかった(T_T)
フィンランド、食べ物も美味しかったしみんな親切だったようです。
今度は「シンガポールに行きたい」と言っていたのでご一緒したいものです、笑



ケーキを買いました。 
こどもの日仕様が多い🎏

夜は「お寿司が食べたい」とのことで
回らないお寿司屋さんに行きました。

美味しかった。
これは、上寿司ですが特上とはあまりお値段変わらなかったので今度は特上を食べてみたいです。

では〜(^_^)/~☀