気持ちの良い晴天☀ですね。

友人と月一モーニング☕

友人もだんなさんも好きなJA(農協)の中にある喫茶店。


これで380円はお得ですね。
ずっと値上げしないでほしい♪

帰りにシャトレーゼ

和と洋とアイス買いました✌
さっき、真ん中のクリームチーズパンケーキ食べたけど100円とは思えない美味しさでした😀

お昼はだんなさんとはま寿司へ。
お寿司の写真ないけどこのカード作りました。だんなさんね。65歳以上はお得です。

広告の割引券もありで1527円。楽天ポイントで支払いました。



そして、昼から新しい美容院で根本カラー。チケットが3種類ありいちばん高いチケット(5回16500円)を購入したのに、トリートメントはどうですか?カットはどうですか?とうるさかった。
機械のシャンプーがありました。私のチケットは手洗い選べたけど他はこれみたい。やってみたい気もすれけどちょっと怖い。

明日はだんなさんとツアーで浜名湖フラワーパークに行きます。渋滞、混雑覚悟。日焼け止め必須ですね。

では〜(^_^)/~☀