昨日、野菜苗買いました。

今年は高級苗をひとつづつ。

美味しいのができますように♪



うちの藤も咲いてきました。



ぶどう棚がいつの間にか藤棚に 爆笑

でもこちらも楽しみ♪


お墓参りに行きいつもの喫茶店に行ったらお休み(T_T)仕方なくスーパー内の喫茶店でランチ。


唐揚げタルタルソースかけ。
お腹いっぱい。

隣の御婦人たちのお話に耳がダンボ。
どこに行くにも娘がタクシー代わりをしてくれるけど、結局タクシーより高いし
気を使うらしい。

3人いてひとり帰ったけどその人の話。
1週間に1回、美容院で洗髪、ブローしてもらうらしい。「3000円はするわよね」
やはり老後にはお金が必要みたいだ。

週刊誌より

「虎に翼」のロケ地が名古屋だって。
見てたけど気づかなかった。

ではまた〜(^_^)/~☀