仕事帰り、近くの駅のビル(eff)。ここは駐車場がわかりにくく入らなかったのですが最近入口がわかり行けました。

その中に成城石井はじめスタバやいろんな専門店がありカスカード(パン屋さん)のモーニング、といってもいつでも食べれるようです。


パンは美味しいのですが珈琲か今ひとつなのでカフェオレにしてみましたがいまひとつでした。今度はハニーチーズトーストにしようかな。

成城石井も見たけど何がいいのかよくわからず?先日同僚が美味しいスイーツを買いに行くと言ってたけど結構いいお値段ですね。小柳ルミ子さんが詳しい?

魚屋さんやお肉屋さん、八百屋さんも専門店ですがこちらの方が安くて美味しそう。
田吾作でおこわいなり買いました。

これ美味しかったです。

まだまだ、このビル通って見ます。

午後から猫と遊びます、😁



では〜(^^)/~~~☁🐱猫🐱