だんなさんがお出かけとのことで、仕事終わりにお出かけ。

まずは栄でランチ。



鈴波で銀だら定食。鈴波定食はさわらだったのですが銀だら食べてから400円ぐらい高いけど銀だらになってしまいました。2090円。これでもぎりぎり1巡目で入れました。満足✌


名駅の高島屋さんにより、いつもの虎屋の伊勢抹茶栗ういろうとクラブハリエのカットバームクーヘン。和と洋でいい組み合わせです。満足✌✌





その後、東山動物園へ

お天気よくお子様連れで混んでました。

今年初めて汗かいたかも・・暑かった☀☀


目的は、以前会えなかった黒ジャガーくん。

黒の中にも模様がありかっこいい。

我が家のジャガーくん。
かわいい🩷

桜🌸もきれいでした。




植物園へ


お茶室 緑も美しい

合掌造り

お琴と尺八の演奏。桜でした🌸



ズーボくん



久しぶりに歩きました。
美味しいものとかっこいい
ジャガーくんに会えました✌
では〜またね(^_^)/~