仕事後、どこかに行こうと思ったが土曜日、お天気☀でどこも混んでいそう。

結局、車で行ける星ヶ丘三越へ


そしてここ

ロイヤルホスト

11時前なのに混んでました。

安定の美味しさ


人間ウォチング
近くの年配の女性の方が、ざるそばと天丼のセット(ロイヤルホストにそんなメニューがある事も驚いたけど量もびっくり)途中、ちらちらみるとやはり持参の入れ物に天丼入れてました。(もう、驚かなくなりました)

会計で前の人、なんと8人ぐらいで来てた。たぶん3世代。当然支払いはおじいさん。ゴールドカードだったけと2万円はしたな。(たまにならいいけど、毎回だったら破産するわ~)

食べる前、洋服をちらりとみたらよさそうなブラウスが・・・。
帰りに見ようと思い「いくらまでだったから買おうかな〜」なんて考えてました。奮発して、デパートだし15000円ぐらいだったら。と思ったら・・・


なんと、46000円でした。(@_@)(@_@)
甘くみてました。他を見てもそれぐらい。
友の会の積立もなくなってしまうわ😢
まずは、家の服をみよう。
やっぱり、イオンが買いやすい♪


家の近くの🌸






きれいでした🌸
では〜、よい週末を♪