朝のテレビで星座占いが12位でした。

気にしてなかったけれど


被後見人さんの口座からお金を引き出すように依頼され(私の監督人のセンターより)銀行に行きました。その銀行が車で30分ぐらいかかり到着。うちと同じ銀行なのですが本店窓口でないとお金がおろせないのです。

すると、窓口で「印鑑違いますよ」

「えー、そうなんですか?」

だんなさんに頼んで届けてもらう。


その間に月末なので、うちの通帳も下ろしたり違う通帳に入れているうちに1万円合わない。「えー、どうしよう」


印鑑を確かめ、無事にお金をおろす。

その時、1万円のことを言おうと思ったが印鑑を忘れた上にお金がないなんて・・・😢家でしっかり探そうと思い戻ってカバンをひっくり返したが見当たらない。だんなさんに「電話してみたら」と言われ、「電話なら顔わかんないしいいか〜」と思い電話。「すみません、家に帰ってきたら1万円合わなくて、ありませんか?」と聞いて「しばらくお待ち下さい」と言われ「届いています」

やったー(内心)「しかし誰のものと言えないので、警察に届けます」

「えー私の私の、どうして窓口で言わなかったのか(後悔😢😢😢」

届ける交番を聞いて電話して話しておく。「届いたら電話します」と言われ

1時間ほどして電話あり。また、銀行の近くの交番に取りに行く。あっさり返してくれました。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

私のミス 

・印鑑ちがい

・実は自分ちの通帳ですが金額下ろし間違えあせり

・お金落とした

教訓

ひとつづつ落ち着いて行う。



お金戻ってきてよかったです✨


ランチ


ゆっくり食べれました。

被後見人さんも酸素マスクはつけているそうですが、酸素が90%以上あり落ち着いているようです。

暖かくなってきましたね。
週末🌸は見頃暢ところが出てきますね
では〜おやすみなさい(-_-)zzz